クリスマスプレゼント探し(いちご大2・みるく高3)

いちごみるくに今年のクリスマスプレゼントは何にするのかと聞いたら、みるくは悩んだ末にジョジョの好きなシーズンを箱買いすることに決めた。
いちごはひとつに決まらないという。
いろいろ欲しいものがあるから自分で探しに行きたいらしい。
「渋谷と新宿と池袋と行ってくる」といちごが言う。
大変だのう。
では費用は持つのでがんばれ。
夕方近くなってから帰宅したいちごは「なかった・・・」と言う。
欲しいものリストのうちいくつかは買えたがいくつかは売り切れていたという。
「フライングタイガーで売ってるらしいスマホプロジェクターが欲しかったんだけどなかった」らしい。
あ-。この前ツイッターで話題になってたね。
それは残念だったね。
「でも欲しい本はあったからよかった」といちご。
なんだかクリスマスムードはないけれど、欲しいものが買えたのならよかった。
さてさて。
クリスマスメニューは何にしましょうかね。