予約品受け取り(いちご20歳2ヶ月・みるく18歳3ヶ月)

お店で予約しておいた商品の受け取りが今日からなので行ってみたらものすごいレジ列ができていた。
出直した方がよかったかな・・・と思いつつ、せっかくきたのだからとつい並んでしまったのが間違いだった。
購入特典について勘違いしていた。
詳細をよく読むべきだったと後悔しても時すでに遅し。
次回からは気をつけよう。
とりあえず商品は受け取ったので帰宅。
パパはゴルフと忘年会。
いちごはバイトでみるくは自宅学習日。
そろそろ年賀状をつくらねばと思いつつ手つかずのまま。
毎年元日に間に合うよう必ず投函するようにしている私にしてはめずらしいことだがなんとなく気が乗らない。
いちごも「どうしようかな・・・」と悩んでいる様子。
どうしても年賀状をつくる気になれないので年明けに遅れて出そうかなと思案中だ。
たまにはいいかな・・・。