パパとお鮨(いちご大2・みるく高3)

イギリス出張から帰国する予定の日にパパがお鮨屋さんを予約した。
「帰国したらとりあえず鮨でしょ」ということらしい。
その後イギリス出張は延期になったのだが、お鮨の予約はそのままにしているという。
「せっかくだから」ということなので同行させてもらった。
いちごとみるくにはカレーをたんまり作っておいてきた。
「そのお店、成人式のお祝いでこの前パパに連れて行ってもらったけど、おいしかったよ」といちごが言う。
確かにおいしい。
日本酒もおいしいのがそろっているし。
幸せだなあ・・・。
「みるくは大学合格したら連れてこよう」とパパが言う。
合格するといいねえ・・・。