パパ、ロンドンと大阪より帰宅(いちご大1・みるく高2)

ロンドン出張から帰国した数時間後にそのまま羽田から大阪出張に出かけていたパパが帰宅した。
まことにお疲れさまでした。
「夜行で帰るつもりだったけれど、空きがなかったから一泊して帰ってきた」とパパ。
夜行で帰るのは体にきつそうだから、結果オーライだったかも。
イギリス土産はハリーポッターグッズやら紅茶やら私リクエストのハロッズベアやら盛りだくさん。
感謝感激である。
「新しくできた紅茶のお店で人気らしいよ」と買ってきてくれた茶葉はフルーツの香りが強めでおいしかった。
私の一日はミルクティーではじまりミルクティーに終わるので、大変ありがたい。
ハロッズベアは白とグレーを買ってきてくれたので、いちごがグレー、私が白をいただいた。
みるくにはボールペンやらキーホルダーやら。
ありがたく使わせていただきます。
ご無事でなにより。
キャラメルサンドもありがとうございました。