やたらとズボンが破けるみるく(いちご20歳0ヶ月・みるく18歳1ヶ月)

「体育に使ってるズボンがやぶけた」とみるくが言う。
ジーンズもこの前破けたと言うので新しいものを2本購入した。
それがすでに一本破けそうだと言う。
どんなはき方をしたらそんなにすぐ破けるのだろうか。
不思議でならない。
「とりあえず明日の体育は半ズボンで受けるよ」とみるくが言う。
半ズボンかあ。
寒そうだね。
「でもよく考えてみて。小学生の時は冬でも半袖半ズボンだったから。」とみるく。
確かに。
小学生の冬の体育って今考えると厳しいな。
じゃあズボンは明日買いに行きましょう・・・と言いかけて気づく。
みるくは学校があるし、みるくが帰宅する頃には私は出かけていない。
日曜は模試。
買い物に行けるのは月曜日になってしまう。
「別にそれでかまわないよ」とみるく。
じゃあそうしましょう。
今度からは明日必要なものを夜12時過ぎに言うのはやめてくださいね。