いちご20歳の誕生日(いちご20歳!・みるく18歳0ヶ月)

本日いちごは20歳の誕生日をむかえる。

めでたい。

健康にすくすく育ってくれて本当にありがたい。

バースデーケーキのリクエストはいつものミルクレープだったのでせっせとつくる。

夕飯はこちらも定番のステーキを用意。

お酒も解禁だとめずらしく早く帰宅したパパが貴腐ワインをあけてくれたけれど、

一口飲んだだけで「まずい。いらない。」といちごはばっさり。

貴腐ワインなら甘いからいけると思ったんだけどなあ。

お酒自体があわないのかも。

ワインの残りはパパと私でおいしくいただくことにして、ケーキ登場。

しろたんデザインにしたケーキは、ろうそくを20本たてたら呪いの儀式のようになっ

ておもしろ怖かった。

これはこれで思い出になるかな。