みるく誕生日(いちご19歳11ヶ月・みるく18歳!)

今日はみるくの誕生日。
なんと18歳である。
「選挙権を得ました」とみるく。
そういえばそうだね。
次回の選挙からは投票に行きましょう。
ケーキのリクエストは特にないというので「マリビでもいいの?」と聞くと「それはちょっと」と返ってきた。
さよか。
「今日マリビにすると次も自動的にマリビじゃん」とみるく。
なるほど。って、そんなこともないけどね。
では今回はケーキ屋さんで買ってこようかな。
というわけでお気に入りのケーキ屋さんに買い物帰りに寄ってみた。
ついでにクロワッサンを買おうと思っていたのだが、なくなっていた。
販売をやめてしまったのだそうな。
非常に残念だ。
おいしかったんだけどなあ、ケーキ屋さんのクロワッサン。
仕方がないので5号のバースデーケーキのみ購入。
苺とブルーベリーとマンゴーがのっている。
夕食後にカットしてみんなで食べたが、とてもおいしくて好評だった。
ビバ、マンゴー。
いちごの誕生日にもまた買いたいかも。