スタマイ先行上映会(いちご大2・みるく高3)

今日は楽しみにしていたスタマイ先行上映会。
なんとキャスト挨拶つきの会場で見られるのだ。
しかも前から2列目。
奇跡である。
私は新宿ピカデリーの上映会に参加し、いちごは渋谷でライブビューイングに参加。
第一話の上映にまず感動。
なにしろフルボイスである。
当たり前だけど。
第一話と第二話の間にキャストトーク
いろいろなお話が聞けて非常に楽しかった。
そしてその後に上映された第二話もとてもよかった。
本放送が楽しみすぎる。
いちごがライビュ会場で配布されたカードを受け取ってきてくれたのだが、なんとスパーチアだった。
ありがたし。
私もスパーチアだったけれど、重複していても嬉しい。
「あれ?アンリシャルパンティエ買ってこなかったの?」と帰るなりいちごに聞かれたけれど、すでにお店が閉まっていたのだよ。
「あ。やっぱり買ってこようとはしたんだ。」といちごが笑う。
もちろん。
また今度買ってくるね。ザ・ショートケーキ。