ハイカラ浪漫劇場(いちご19歳8ヶ月・みるく17歳9ヶ月)

今日はいちごと二人で舞浜アンフィシアター
イカラ浪漫劇場の昼の部と夜の部を両方観劇するのだ。
最初は昼の部だけチケットをとったのだが、昼夜両方行く人が多いので調べてみたら内容が違うらしい。
あわてて夜の部のチケットも手配してなんとか無事ゲット。
内容の一部だけが違うのかな?と思ったら全編まるっとまったく違う内容だった。
これは両方行くべしだね。
もし来年もまたあるなら昼夜がんばってチケットをとろう。
とにかく楽しくていちごも私もずっとずーっと笑い続けていた。
今年上半期のイベントで一番楽しかった。
もしかしたら下半期あわせても一番楽しいかも。
帰る道中もいちごとイベントの内容について話しては笑う。
本当に最高に楽しかった。
ディズニーランドの花火も見えたし。
幸せな一日であった。