定期の経路変更(いちご19歳5ヶ月・みるく17歳6ヶ月)

いちごが定期の経路変更をしたいと言う。
現在のルートだとうまくいけば乗り換えは一回。
変更後のルートだと乗り換えは確実に二回になる。
「朝学校へ行くときの乗り換えは面倒になるけれど、バイトの帰りがラクになるから。」といちごは言う。
まあ確かにそのルートの方が電車の本数も多い。
朝ルートと帰りのルートとどちらを優先するかだね。
あれ?
バイトの帰りも現状ルートの方が乗り換えがなくてラクなのでは?
「今はそうだけど。バイトかえようと思ってるから。」といちご。
なるほど。
そういえばそう言ってたっけ。
今より家に近い駅でバイトを探す予定らしい。
まあ使ってみて大変だったらまた次の更新時に見直せばいいかもね。