Y子ちゃん来東(いちご大1・みるく高2)

今日はY子ちゃん来東につきNちゃんと3人で東京めぐり。
待ち合わせは11時に六本木ヒルズのローラズカップケーキ。
買ったカップケーキをお店の冷蔵庫にあずけて、蔵前へ移動。
結わえるで寝かせ玄米ランチを食す。
美味なり。
食後は葛西臨海公園へ。
目的は展望レストハウスの見学だが、ついでに水族館のショップに立ち寄る。
ぶらりとみるだけのつもりがメンダコのマスコットを発見してしまったのでいちごにLINEで写真を送る。
案の定「かわいい!ほしい!」と返事がきたので色を選んでもらう。
オレンジとピンクでしばし悩んだ末、いちごはピンクを選択。
私の青と一緒に購入。
お店を出て移動したあとでやはりオレンジも買えばよかったかなと少し後悔。
六本木に戻って夕食は汁る角。
こちらも美味なり。
食後にカップケーキを受け取り、解散。
次回集まるのは夏かな?
その前にY子ちゃんには4月に名古屋で会えるかもね。