Sちゃんと最後のお出かけ(いちご16歳4ヶ月・みるく14歳5ヶ月)

月末に引っ越し予定のSちゃんと会えるのは今日が最後。
まずは丸の内のきじでお好み焼きを食す。
スジ焼きうまし。
東京駅前の京都館若冲展のチラシをもらい、シールを買って、カフェコムサへ。
期間限定の若冲コラボケーキをいただく。
美味なり。
ケーキはもちろん、紅茶がすごくおいしかった。
ルフナ美味なり。
紅茶を上手に入れてくれるお店は貴重だ。
その後、品川シーズンテラスと原宿のショップ。
話題のLOLAのカップケーキを買って、彩茶房でお茶して解散。
別れの挨拶をすると泣いてしまいそうなので、さらっとバイバイ。
また東京に遊びにきてね。
帰宅後、Sちゃんからもらったドミニクアンセルのクッキーショットをみるくと半分こ。
最低でも1時間待たないと買えないというクッキーショット。
甘くてものすごくおいしかった。
「これうまいね!」とみるくも絶賛。
塾に行ってたいちごは明日の朝食にするという。
Sちゃんに感謝してお召し上がりください。
今度はフローズンスモアを食べに行きたいな。