塾にて面談(いちご19歳4ヶ月・みるく17歳5ヶ月)

今日は塾にて保護者面談。
出かけるついでにお気に入りの食パンも購入。
面談ではみるくの受講履歴やセンター模試の結果などを見せていただいた。
センター模試の得点が前回の半分以下に落ち込んでいたのに衝撃を受ける。
どういうことだろう・・・。
そして受講履歴もなぜか少ない。
毎日行っていたはずなのに履歴がついていない約一週間はいったい・・・?
いろいろ疑問をかかえつつ帰宅。
みるくに聞くと「模試は寝てしまった」「自宅学習を変更すると受講履歴はつかないので履歴になっていないだけ」と言う。
ふむ・・・。
疑わしいところもあるが、とりあえず様子見かな。