いちご友人宅にお泊まり(いちご大1・みるく高2)

今日からいちごは一泊二日で友人宅にてお泊まり。
先日一緒にディズニーランドに行った三人のうち一人が横浜に住んでおり、その子の家にディズニーメンバーで泊まらせてもらうらしい。
おもたせはカフェオウザンのスティックラスクのセットにした。
綾farmのドライフルーツとどちらにするか悩んだが、銀座まで買いに行くのが面倒だったのでカフェオウザンに決定。
デザインが華やかなので女子のお泊まり会にはふさわしいだろう。
お泊まり会が続いているいちごを見てみるくが不思議そうに言う。
「お泊まり会って小さい子がするイメージだった。大きくなってからもあるもんなんだね。」
なるほど。
確かに小さい子のお泊まり会もあるねえ。