雪積もらず(いちご19歳4ヶ月・みるく17歳4ヶ月)

昨日からお天気ニュースが積雪の予報を繰り返し流している。
食料は買ったし、雪かきの用意もした。
これでいつ積もっても大丈夫だと身構えていたが、結果積もらず。
ひとまず一安心。
予約しておいた食パンを受け取ってさっそく食す。
美味なり。
でも前回食べた時の方がおいしかった気がする。
思い出の中で美化されてしまったのだろうか。
「そりゃ美化されたんじゃない?」とクールにいちごが言う。
うーん。そうかー・・・。
やはり初めて食べた時の感動が一番大きいのかな。
ずっと気になっているけれどまだ買いに行っていないお店があるからそちらも行ってみよう。
楽しみだ。