突然の連絡(いちご19歳3ヶ月・みるく17歳3ヶ月)

いちごみるくが通っていた塾で知り合ったKさん。
ここ数年お互いに音信不通だったのだが、突然メッセージが送られてきた。
いわく、二子玉川で買い物をしていたらコリラックマがきていたという。
それで私のことを思い出してくれたらしい。
「集めていたリラックマグッズの小物などを譲りたいけれどまだリラックマは好きですか?」とのこと。
もちろん好きだけれど、めずらしい連絡だなあ。
そういえば一度親子でクッキーハウスを作りにうちまできてくれたっけ・・・と懐かしく思い出す。
Kさんの息子さんはみるくと同じ年。
どうしているのかな。
会ってお話するのが楽しみだ。