乃がみの食パン(いちご18歳11ヶ月・みるく17歳0ヶ月)

以前から買いたいと思いつつ、なかなか買いに行けなかった乃がみの高級食パン。
他にも買ってみたい食パンのお店を見つけてしまったのでまずは乃がみからと、昨日のうちに予約の電話をいれておいた。
(電話がつながるのに30分かかった)
受け取り時間の12時よりも少し早めに到着してしまったのでまだハーフの用意はできていなかった。
「ハーフ(1斤)はまだお時間がかかりますがレギュラー(2斤)ならすぐにお渡しできます」というので、予約していたレギュラー1ハーフ1を変更してレギュラー2本を購入。
さっそく車中でぱくり。
もふもふうまうま。
これはトーストせずに生でそのまま食べるべしだね。
もぐもぐしつつ廃工場見学へ移動。
ちょっとした奇跡があって中も見学させてもらうことができた。
あまりの幸運に良い気分のままついでに夕日の丘までドライブ。
駐車場との位置関係にしばし悩まされたがなんとか到着。
眼下に広がる街を眺めながらしばしの休息。
今度はお弁当を持ってきてのんびりしたいなあ。
夜、スマホを渡さないいちごと衝突。
最近いちごのスマホ依存がひどい。
眠れなくなるから部屋への持ち込みは禁止しているのになかなか言うことを聞かない。
なんとか没収したものの、毎日これが繰り返されるのかと思うと憂鬱だ。
明日からは素直に渡してくれますように。
あ、明日はいちごの誕生日だ。