検察側の罪人前売りとリラックマ(いちご大1・みるく高2)

今日は映画「検察側の罪人」の前売り券発売日。
発売時間の10分ほど前に映画館に到着したらすでに50〜60人ほどの列ができていた。
10分前でこの人数ならありがたい。
ビバ田舎。
私の10人くらい前に「出遅れた」と言っていたAさんを発見。
お互い無事前売り券と特典のクリアファイルをゲット。
いったん帰宅して洗濯物を干してから次はリラックマストアへ。
地方在住の友人からの依頼で今日発売のシリーズを買いに行く。
開店前からけっこうな列ができているがこの人数なら買えるだろう。
一色につき一人ひとつしか買えないので、何度か並びなおして他の友人たちの分も購入。
無事任務を完了して帰宅。
みるくは今日で期末考査が終了。
言ったところで聞かないから何も言わないけれど、見ている限りではまったく勉強時間が足りていない。
そろそろ現実を自覚してくれないかなあ・・・。