夏服買い出し(いちご18歳9ヶ月・みるく16歳9ヶ月)

先日Mちゃんママが「Q10っていうサイトが安くていいよー」と紹介してくれた。
確かに安い。
「Sとかで売ってる同じ服がさらに安い値段で出てたりするよ」と言う。
「タイムセールで買うのがおすすめだよ」とのこと。
でもこういうのってサイズが分かりづらいからなあ・・・。
サイズがあってるとしても、実際着てみたらイメージと違う洋服って多いのよね。
結局、買えないまま保留。
やはり試着してみないと雰囲気が分からないからといちごと二人でSへ。
本当は渋谷原宿あたりに買いに行きたかったのだが街まで出るのが面倒だったのだ。
店内を見てまわりつつ「大学生っぽい」洋服をカゴへざくざく入れていく。
とりあえずかたっぱしから着てみなされ。
試着してみるとなかなか良い。
ワンピース2着を含め8点ほど購入。
良い買い物ができた。
かわりに子どもっぽい服はちょっと処分しましょうね。

パパは広島出張からそのまま熊本出張。
どちらも豪雨。
心配だ・・・。