意外と近所に同級生(いちご18歳8ヶ月・みるく16歳8ヶ月)

漫研にいちごと最寄り駅が同じで法学部の同級生がいるらしい
それはいいね。
仲良くなれそう?
「うん」
連絡先交換した?
「してない」
なぜだ・・・。
そういう時はとりあえずLINE交換じゃないの?
漫研のグループラインに入ってるだろうからまあ大丈夫」
なるほど。
「いちごは木曜に出席するんだけど金曜は出ないからあまり会えない。
その子はいつも金曜に出てるんだって。」
ふむ。
じゃあ金曜日も出てみたら?
「でも金曜は2限で終わる日だから5限まで時間をつぶすのがもったいない。今日はライブラリーサポートの研修があったから残ったけど。」といちごが言う。
そういう時こそ図書館で課題じゃない?
「うんまあそうなんだけどね」といちご。
いろいろ試して良い時間の過ごし方を見つけて下さい。