観覧車にいつものれないいちご(いちご20歳5ヶ月・みるく18歳6ヶ月)

いちごは昨日から漫研の友人たちと横浜お泊まり会。
以前からのりたいと言っていた観覧車に今日こそのる予定だったらしいが「定休日じゃないのに休みだった」という。
「ひどくない?ちゃんとサイト見て調べてから行ったのに何も書いてなかった!」と憤慨するいちご。
あー・・・それはひどいね。
なんのためのサイトなんだか。
トップページにお知らせは入れておくべきだねえ。
「ほんとだよ!これで何度目よ!ゆるすまじ!」と怒りさめやらぬ様子のいちごがちょっとおもしろい。
いちごが横浜に行く時なぜかいつも観覧車が休みなのだ。
タイミングが悪いねえ。
まあいつかそのうちのれる日がくるでしょう。
たぶん。