文化祭一日目(いちご17歳11ヶ月・みるく15歳11ヶ月)

今日はいちごの高校の文化祭。
いちごが担当したのは立て看板とポスター2種類とクラスパーカーのデザイン。
ポロシャツではなく結局パーカーになったのだそうな。
パーカーなら普段でも着られるからよかったね。
今日は3年生の劇を3クラス分見た。
いちごのクラスともうひとつのクラスが面白かった。
漫画研究部も何度かのぞいてみたが、いちごはいたりいなかったり。
「クラスの仕事は終わったから文化祭の間はずーーーっと漫研にいる!」といちごは宣言していたのだが、私のタイミングが悪いのかなかなかいちごに会えない。
5回くらい立ち寄ったうち、いちごが教室にいたのは2回。
一度目は制服で、二度目は巫女さんの恰好だった。
巫女さん姿でイラストリクエストをがしがし描いているいちごは大変そうではあるが楽しそうだった。
残り一日、文化祭を満喫してください。