5x20東京後半初日(いちご19歳2ヶ月・みるく17歳3ヶ月)

朝起きて、いちごの様子を見にいくとまだ寝ていた。
どうやら始発チャレンジはあきらめたらしい。
ゆっくり休みたまへ。
私はNちゃんのお誘いでYちゃんと3人で5x20ライブ。
席は2階だったけれど、死角がほぼなく全体がよく見える場所だったのでとても楽しかった。
そしてMCで2019ドームツアーの発表。
今年のライブとあわせて全50公演!
すごすぎる。
どうか一回は当選できますように。
友達への恩返しもできますように。
Nちゃん、誘ってくれて本当にありがとう。
帰宅後は明日と明後日のクリスマスメニューの準備。
24日にまずはチキンをと考えていたが、パパとみるくが手巻き寿司がいいと言うので変更。
チキンはつけ込んでおいて25日だね。