Tちゃん結婚パーティー その2

さて。
パーティー会場はケントス。
中に入るなり「うるさい。くさい。」と文句を言うみるく。
大音量で歌っているKBをしばらく眺めたあと「かっこいい」と言うみるく。
みるくも大きくなったらステージで歌ってみる?と聞くと「いい。やらない。」と即答。
「ご飯まだかな。チキンとかポテトとか食べたいな。」と待ちこがれるみるくの前に新郎新婦登場。
美男美女カップルである。
パーティーは余興ありゲームありライブありのとても楽しいものだった。
新郎Tちゃんの熱唱のあとでKBとパパも歌う。
ステージでパパが歌っているのを初めて見たいちごとみるくは大喜び。
拳をふりあげノリノリないちごとルミカライトをふりまくるみるく。
子供ってかわいい。
ちなみにみるくがふっていたルミカライトは店長さんが下さったもの。
おかげで子供たちは一晩中楽しく過ごすことができた。
ありがとうございました。
そして祝いの宴はまだまだ続く。
二次会はアジアンキッチン。
三次会は居酒屋。
四次会はお好み焼き屋
五次会は笑笑
私はYちゃん妻子と一緒に二次会終了後ホテルへ移動。
パパがホテルに戻ってきたのは午前5時半すぎであった。
幹事役おつかれさまでした。
楽しいパーティーになってよかったね。
TちゃんRちゃん本当におめでとう!
末永くお幸せに!