バイトに精を出すいちご(いちご大1・みるく高2)

パパはゴルフ。
みるくは学校と塾。
いちごは午後からバイト。
「今日は2時から10時。初めての8時間勤務。」らしい。
「大変だけどやりがいある」とのこと。
数時間後。
バイトを終え0時近くに帰宅したいちごが言う。
「連勤にはならないようにしてるけど、明日は頼まれて入ることになった。初の4連勤。」
断れなかったの?
「断ろうと思えば断れたけど。休みが多いみたいだからかわいそうじゃん。」といちご。
ふむ。
夕飯も食べずに働きづめの君もけっこうかわいそうだけどね。
「休憩はあったから食べる時間はあったんだけど、なんとなく食べる気にならなかったんだよね。」といちごが言う。
食事をせずに2時から10時・・・。
よくもつねえ。
バイトをがんばるのはいいけれど、試験勉強もよろしく。