お米が食べたいいちご(いちご19歳1ヶ月・みるく17歳1ヶ月)

ジョギング開始二日目。
いちごが「朝ご飯はお米が食べたい」と言い出した。
やはり走るとお腹がすくのだろう。
いつもパン食のいちごが朝からお米が食べたいと言い出すなんて初めてでは?
「初めてではない。お米が食べたい時もある。ご飯とお味噌汁食べたい。」といちご。
「パンは腹持ち悪いよなー。」とみるく。
パパも「朝ご飯食べないと太るらしいから」としっかり朝食をとって行くことにしたらしい。
というわけで久しぶりに全員分の和朝食を用意することに。
これからは魚を常備しておかないといけないなあ。
洗濯物を乾燥機にかけるつもりだったのに寝ぼけていたのか再度洗濯してしまった。
途中で気づいて脱水して乾燥。
なんだか眠いなあ。
午後は久しぶりに三人でマクドナルド。
いちごに運転してもらうつもりがいつものくせで自分で運転してしまった。
やはり眠いな。