いちごジョギング開始(いちご大1・みるく高2)

今日はY子ちゃんが名古屋から遊びにくるのでNちゃんと3人で合流する前にRINGOのアップルパイを買って行く。
渋谷パセラ赤城神社→SASAYA CAFÉ→サイゴンマジェスティックの流れ。
いちごはAちゃんのお悩み相談。
久しぶりだねえその状況。
「今回はAちゃんも悪いけど、高校と違って大学はホームルームもないんだし関係を絶てばいいのにと思う。」といちご。
「昔の自分自身を見ているみたいなんだよねー。何も断れないの。私は今は断れるようになってきたけどね。彼女の将来が心配でならないよ。」としみじみ言ういちご。
君の将来も心配でならないけどね、母は。
Aちゃんといちごの会話中「やせたいねー」「てか走りたいよねー」「わかるー」という展開があったらしく、二人は早朝ジョギングをすることにしたという。
とりあえず今朝は高校まで走ってきたらしい。
健康的でよし。