池田学展(いちご高3・みるく高1)

伊勢丹新宿の催事にきている平塚のカレーパンを買いに行く。
あげたてをとりあえずひとつ食べたらあまりのおいしさに感動。
今まで食べたカレーパンの中で一番おいしい。
パン生地にお米がねりこんであるのでパンがもちもちしているのだ。
もちもち食感は私の大好物である。
中のカレーも福神漬けがアクセントになっていて美味。
お土産用に家族分と友人分で二箱購入。
これは期間中にまた買いにきたいかも。
お昼はTちゃんとエッグロスコ。
その後日本橋高島屋に移動して池田学展。
作品の緻密さに驚かずにはいられない。
細かく見れば見るほどすごい。
ウォーリーを探せ的な楽しさもあり、ずっと見ていられる。
いちごにも見せてあげたいけれど、会期中に連れてくるのは難しいかな・・・。