いちごとあゆはぴ東京オーラス(いちご17歳2ヶ月・みるく15歳3ヶ月)

今日はいちごと一緒にライブ。
Are you happy?ツアーの東京オーラスだ。
最終日だけカウコンのうちわも販売があるということで、とりあえず朝一で東京ドームへ。
友達から頼まれた分もうちわを購入していったん家に戻ると、みるくが気持ち悪いと言い出した。
「下痢がひどい。おなかいたい。吐き気がする」とみるくが言う。
え?まさかノロ???と緊迫したが、そこまでひどい症状ではないのでノロではないだろうと思いつつとりあえず病院へ連れて行く。
胃腸風邪だろうか。
吐き気どめなど薬各種を処方していただき帰宅。
少しずつ水分をとりつつ様子を見る。
吐き気はあるけれど、実際に吐くほどではないようだ。
症状は安定しているし大丈夫そうなので、みるくにはゆっくり眠っていてもらうことにしていちごと二人でドームへGO。
TちゃんとAちゃんとは駅ビルで合流。
Yちゃんが名古屋に帰る前に会いに来てくれたのでうちわを渡せてよかった。
今年最後のライブをめいっぱい楽しみ、たくさんのハッピーを受け取った。
みるくが心配なので規制退場を待たずにダッシュで帰宅。
それなりに元気そうなので一安心。
お留守番、ありがとう。