佐野とつくば(いちご17歳1ヶ月・みるく15歳1ヶ月)

探していたTシャツが佐野のアウトレットにあることがわかった。
渋谷店のスタッフさんに探してもらったのだが、全国の店舗を見てももうそこに1点ある限りだという。
アウトレットは取り置きも取り寄せもできないので、朝一でお店へ。
思ったほど時間はかからず開店前に到着。
イレギュラー品なので60%オフで購入することができた。
ありがたし。
ついでにつくばへドライブしてクーロンヌでパンを買って帰宅。
食べてみたかったのよね、ここのパン。
美味なり。
いちごみるくには40cmもある長いソーセージパンが好評。
「ソーセージうまいね。パン固いけど。」とみるく。
フランスパンだからねえ。
久しぶりにまたうちでもソーセージパンを焼いてみようかな。