DELLが戻ってきたのでLet it goを印刷(14歳6ヶ月・12歳6ヶ月)

修理に出していたDELLがようやく戻ってきた。
マザーボードの交換になるかもと聞いていたのだが、RSTの設定の問題だったらしい。
Rapid Storage Technologyという機能が正常に働いていなかったのだそうな。
設定を解除して再設定をしたらWindowsが起動できるようになったとのことで、データが残ったままの状態で戻ってきた。
あら、拍子抜け。
でもありがたし。
いちごがアナと雪の女王の曲「Let it go」を覚えたがっていたので、歌詞を検索してさっそくプリントアウト。
素敵な曲だからぜひ歌えるようになってください。
「ママといちごは日本語版の方はみなかったの?
最初の曲のコーラスがすごくよかったんだよ。
日本語版もみればよかったのに。
ぼくも英語版もみたらよかったなあ。」とみるくが言う。
「あっちの曲もいいよね。あのパーティーがはじまる前の曲。」といちごが言う。
「あとねあとね。どこかのシーンで髪を切ったラプンツェルが出てたらしいよ。」とプチ情報を教えてくれたのはみるく。
二人ともアナと雪の女王をかなり気に入ったらしい。
DVDが出たらまた見て探してみようか。
Youtubeで検索したらすぐ見つかるらしいよ」とみるく。
なるほど。
てっとりばやいね。
でもそういうのは自分で探したいなあー。