ゴルフとオカリナ受け取り(いちご中2・みるく小6)

今日は父と主人と私の三人でゴルフ。
久しぶりのラウンドのスコアはひどかったが、楽しかった。
スルーでまわらせていただけたのでお昼過ぎには終了。
ありがたし。
午後はアウトレットにてオカリナを受け取る。
いちごのオカリナはカラフルでとてもきれいに仕上がっていたが、色を重ね塗りしてしまったみるくのオカリナはちょっとごちゃっとしてしまっていた。
らくやきは重ね塗りをしないほうがきれいに仕上がるのだ。
それでも自分で色や模様をつけた名前入りのオカリナは世界にひとつのオリジナル。
大事に使ってほしい。
帰宅後さっそく練習をはじめるいちごとみるく。
音階は不安定ながらやわらかくてきれいな音が出る。
夏休み中にいろいろな曲がふけるようになるといいね。