代行完了(いちご15歳8ヶ月・みるく13歳9ヶ月)

今日はAちゃんEちゃんと一緒にグッズ購入。
雨が降るかと思ったが、お昼過ぎまでもちこたえてくれて助かった。
友達に頼まれた分も購入&発送手続きをして任務完了。
その後原宿でランチ。
Aちゃんは午後のお仕事があるのでここでお別れ。
Eちゃんと私はMくんのアクセサリー受注会へ。
渡された整理券は2時間半後だったので、あきらめて他のお店で買い物をして帰宅。
ちょっと残念だったが、また機会もあるだろう。
いちごとみるくに頼まれたグッズは机の上に並べておく。
夜、買ったばかりのボールペンをさっそく塾に持って行ったみるくはものの数分で壊して帰ってきた。
おいおい。
デストロイヤーにもほどがあるだろう。
「いやー。はずしてみたらバネがとんじゃってなおらなくなったんだって。」とみるく。
男子ってまったく。
もう新しいのは買いませんよー。
いちごは大事に使ってね。