明日の自分と今日の自分(いちご14歳11ヶ月・みるく13歳0ヶ月)

みるくが突然ぼそっと「明日の自分と今日の自分は違うのだろうか」とつぶやいた。
急にどうしたのかとみるくの方を見てみると何事もなかったようにPCに向き直って打ち込みをしていた。
かっこいいからみるく語録に入れておこうと言いながら私がメモをとっていると「みるく語録ってなんだよー」と本人が笑った。
君たちの素敵発言やおもしろ発言はとっておかないとね。
一瞬のきらめきのようなそれを私はとても大事に愛おしく思っているのだよ。
さて。
本日私は映画館にてライブビューイングに参加。
控えめに言ってとても感動した。
特に最後の挨拶は生中継で見ることができて本当に嬉しかった。
明日はいちごみるくと友人たちと一緒に参加する予定。
楽しみだ。