ブラックペアンスタート(いちご18歳6ヶ月・みるく16歳7ヶ月)

スーパーに行ったのにソースを買い忘れた。
家に帰ってから思い出して「なんで買わなかったのかしら」とがっかりしていたら「そーっすねー」とみるくがぼそっとつぶやいた。
それを聞いていちごが大笑い。
笑いつづけるいちごを見て「いや、そんなウケることでは・・・」と、いちごの笑いの沸点の低さにとまどうみるく。
そんな二人を見て面白いなあと笑う私。
いちごみるくのおかげで今日も我が家は楽しい。
夜、楽しみにしていたドラマ『ブラックペアン』がスタート。
期待通りかなり面白い。
海堂尊作品は映像化される際に内容ががらりと変わってしまうことが多々あるのだが、大抵の場合それはそれで面白い作品に仕上がる。
今のところ今期のドラマでこれが一番かな。
来週も楽しみだ。