国際免許証取得とたらこパスタ(いちご中2・みるく小6)

朝一で国際免許証をとりに運転免許試験場へ。
二度目の正直で無事取得。
最寄り駅でパパをおろし、買い物をしてから帰宅。
久しぶりに生たらこを買ったので、夕食にたらこパスタをつくった。
我ながら絶品!と思ったのにいちごもみるくも「味がうすい」という。
最近味が薄いと言われることが多い。
いちごみるくが濃い味に慣れすぎてしまっているのか、それとも私の味覚がおかしいのか。
花粉症の影響で味が分からなくなっているのだろうか。
塩分をとりすぎるのはよくないからあまり濃い味つけにはしたくないのだが、いちごみるくは味が薄いと食べる時に直接しょうゆをかけて調整してしまうので無意味かも。
もう少し気持ち濃いめにつくろうかな。