最近のみるくのいろいろと「ケバブ」(いちご中2・みるく小6)

最近のみるくの口ぐせは「ケバブ」だ。
なぜかは分からないがしょっちゅう「ケバブ」と口にする。
楽しい事があってふふっと笑う時も、返事をする時もつぶやく時も「ケバブ」。
ちょっとおもしろい。
そしてみるくが今はまっているのはお風呂場の鏡掃除。
毎日シャワーを浴びるたびにダイヤモンド粒子の入った研磨スポンジで磨いてくれる。
おかげでずっとくもりがちだった鏡がぴかぴかだ。
ありがたし。
次は鏡にくもりどめを塗ってくれるらしい。
助かるなあ。
そんなみるくさん。
先日TVを見ながら「ああ。嵐かっこいいなー。嵐みたいになりたいなー。」とつぶやいていた。
ぜひなってください。