ふもとっぱら(いちご14歳0ヶ月みるく12歳1ヶ月)

本日私は所用にて一人でお出かけ。
いちごみるくはパパと一緒に早朝出発。
一週間以上前から「3日はどこに行きたいか」と打ち合わせをしていた三人。
河口湖の方へドライブに出かけることにしたらしい。
お昼過ぎに私のiPhoneに送られてきた写真には、美しい笠雲をかぶった富士山をバックにふもとっぱらでBBQをしているいちごみるくの姿が写っていた。
けっこうな金額のお肉を買い込んで豪華なBBQを楽しんだという。
その頃私は新宿にて総勢64人(+3)で食事会。
そのまま二次会・三次会・四次会と楽しい時間を過ごした。
河口湖からの帰りは渋滞で遠回りに遠回りを重ね、5〜6時間かかったらしい。
お疲れ様でした。
ご協力ありがとうございました。