久しぶりのコストコ(いちご中2・みるく小6)

今日は久しぶりにご近所さんとコストコ
コストコで買い物をする前に隣のアウトレットを見ることになったのだが、
断捨離中の私はアウトレットに全く用事がないので直接コストコへ。
のんびりゆっくり見てまわる。
必ず消費できるもの以外は買わないように気をつけながら商品選び。
いちごみるくリクエストのリアルデイリークリームは2本購入し、みるくが欲しがっていた巨大タバスコも購入。
今夜の夕食になるお寿司と、明日の夕食予定のパエリア。
それからベーグルと新作のくるみレーズンパン。
パエリアは結局食べきれなかったので次回からは買わないようにしよう。
くるみレーズンパンはとてもおいしかったので、次に行く時は多めに買う予定。
Kさんの頼みで一列ひきうけた特大マフィンは冷凍してみた。
自然解凍でよいのかな。
ティラミスは4人で分けたがまあまあのお味。
でもやっぱり自分でつくる方がおいしいかな。
あとはトイレットペーパーや激落ちくん、フリスクなども購入。
とにかく量が多いので、大勢で行って分けるとお得で楽しい。
いちごはチョコパンとデイリークリーム、みるくはお寿司とタバスコに大喜びであった。
デイリークリームがなくなる頃にまた行きたいな。