パパとコストコ(いちご高1・みるく中2)

我が家ではコストコのトイレットペーパーを愛用しているのだが、在庫がなくなってしまった。
ご近所さんと買いに行くと(荷物をのせる場所がたりなくなるため)1セットしか買えないので2セット買いたい時は家族と行くのが正解だ。
みるくは病み上がりだし、いちごはのんびり寝ていたいというのでパパと二人で早朝ドライブ。
週末のコストコは開店時間前に入るに限る。
不思議なことにコストコは10時オープンなのにおそらく9時頃には開いている。
私がお店に着くのはだいたい9時半頃になることが多いのだが、その時間にはもう買い物を終えて帰る方がいつもいらっしゃるのだ。
きっとご近所の方なのだろう。
家の近くにコストコがあったら便利だろうなー。
みるくの体調が心配なので、てばやく買い物をすませてささっと帰る。
マッサージに行くというパパを駅でおろして帰宅。
みるくの大好物のお寿司も買ってきたけれど、食べられるかな?
様子を見ながら少しずつ食べさせてみるも大丈夫そうだ。
そろそろ完全復活だろう。
月曜日には元気に登校しましょうね。