パパ帰国(いちご12歳7ヶ月・みるく10歳8ヶ月)

パパがシンガポール出張を終えて早朝に帰国した。
着替えてから出社するということで、子ども達が登校した直後に帰宅。
驚いたことにたくさんお土産を買ってきてくれた。
ありがたし。
いちごみるくには巨大チュッパチャップスとかわいいミニバッグとMacBookAirケース。
巨大チュッパチャップスはあけてみると中に普通サイズのものが15本入っていた。
ああびっくりした。
私にはなんとエルメスのチョーカーとチョコレート。
「前からいいなと思ってたんだけど四角いデザインだったんだよ。
 今回デザインが一新してまるくなってかわいかったから。」とパパは言う。
エルメスのアクセサリーは初めてなので驚いた。
ありがとうございました。
TUMIのバッグが今回の旅で壊れたというのでJALの修理に出す手配をしてからパパ出社。
数時間後、帰宅したいちごみるくにお土産を見せる。
やはりいちごみるくの心に一番響いたのは巨大チュッパチャップスであった。
さもありなん。
おいしくいただいてください。
パパへのお礼もわすれずにね。