Are you happy?ツアー東京二日目・いちご17歳1ヶ月みるく15歳2ヶ月

今日は楽しみにしていたライブを見にいちごと二人で東京ドームへ。
ツアーパーカーは今日も午前中で売り切れたらしい。
プレ販売日に買っておいてよかった。
今回パーカー以外のグッズは全てドーム内で購入可能なので、中に入ってからクリアファイルと写真を買い足し。
いちごにはバッジを追加購入。
大阪からきたKちゃんが外のグッズ行列が長くて驚いていたが、いつもなら(ライブ当日には)ここまで混んでいないような気がする。
ドーム内の物販で列ができていたのも初めて見た。
Kちゃんも娘さんに頼まれたバッジ他を購入。
「東京は中でも売っていていいねー。大阪はこんなのないよ。オブジェもないし。」とKちゃん。
東京ありがたし。
席は天井席だけど、シンプルなステージなので障害物もなく全体が見やすくてよかった。
昨年までのテーマがはっきりしているショーと違ってただただ楽しい感じだ。
幸せな2時間半であった。
明日から中間テストがはじまるみるくは家でテスト勉強三昧。
「ぼくの夕飯はー?」とみるくが心配していたのでいろいろ用意はしてきたが、どうやらパパが焼肉に連れて行ってくれたらしい。
ありがとう、パパさん。
みるくもお留守番ありがとうございました。
テスト勉強ははかどったかな?