いちごとコストコ(いちご小4・みるく小2)

今日はいちごとの約束を守るため3人でコストコへ。
朝一で行くと駐車場前が大渋滞してなかなか入れないと聞いていたので、
お昼前に到着するよう調整して出かけたら待ち時間なしでするりと入店することができた。
すばらしい。
買い物前にまずはお昼ご飯。
ハラヘリ小僧みるくは前回と同じくホットドッグ。
いちごはチーズピザを選んだ。
お腹がいっぱいになったところで買い物開始。
友人に頼まれたものを探すも4点のうち二品はすでに売り切れであった。
申し訳ないがしかたがない。
私は前回買い忘れた生クリームスプレーを購入。
みるくは試食で気に入った冷凍餃子が欲しいという。
クーポン使用で50個入りがなんと558円也。
安い。
みるくにしてはめずらしく「お寿司より餃子が食べたい」と言う。
そんなわけで今夜は餃子パーティーに決定。
買い物が終わるころにはのどが渇いてカラカラだ。
北海道ソフトクリームとウーロン茶で一休みしてから帰宅。
おいしい一日であった。