だらりな日(いちご小2・みるく年長)

昨日の疲れでだらりな一日。
折り込みチラシが入っていたのでMLSの体験レッスンに行こうと思っていたのだが体調がすぐれずキャンセル。
家でのんびり過ごした。
長いと思っていた夏休みも終わってみればあっというま。
それなりにいろいろ出かけたと思うし楽しいこともたくさんあった。
なのになんだかものたりないような気がしてしまうのはなぜだろう。
もっともっといろいろなことをすればよかったとちょっぴり後悔してしまうのは私が貧乏性だからだろうか。
かといってびっしり予定を入れても疲れるだけなんだけどね。
今年は行けなかったみるくリクエストのキャンプは来年に持ち越し。
来年こそ行けるといいね。