ひなパワー(いちご7歳10ヶ月・みるく5歳11ヶ月)

一昨日ららぽーとのローラアシュレイで買った羊のぬいぐるみでみるくが遊んでいた。
羊の背をそらせてブリッジのような形をさせながらなにやら悩んでいる様子。
「なにパワーだっけ?」とみるくが聞く。
なにパワーってなに?
「えっとー。ひなぱわーだっけ。いなぱわーだっけ。」
ああ!イナバウワーのことね!
「それそれ!いなばうわー♪」と名前を思い出してご機嫌なみるく。
この羊、タオル地のような優しい手触りでやわらかさが心地よい。
いちごはちゃんとベッドに連れて行ってあげているようだがみるくはリビングにおきっぱなし。
せっかく買ったからにはもうちょっとかわいがってやってくれたまへ。
「かわいがってるよ、ほら。」
と再び羊にイナバウワーをさせるみるく。
楽しそうだからよしとしよう。