初めてのパターゴルフ(いちご小2・みるく年長)

今日はみるく念願のパターゴルフデビュー。
72にゴルフ練習場とパターゴルフ場があるのでそこへ。
まずは練習。
クラブをふるのは10年以上ぶり。
ウッドが全くあたらない。
明日のラウンドはどうなることやら。
100球打ったところであきらめてパターゴルフへ。
小さめのグリーンだが一応18ホールある。
いちごとみるくも後半は慣れてきたのかけっこう調子が良かった。
途中パパに怒られたみるくが泣きながらしゃがみこみ動かなくなるというアクシデントもあったけれどすぐに復活。
スコアは以下の通り。
パパ24/26の50、ママ22/23の46、いちご54/38の92、みるく54/40の94。
お天気もよくとても楽しかった。
思っていたよりも高くついたけど。
パターゴルフ終了後、パパと私がもう50球ずつ練習して撤収。
パパがゴルフグッズを買いたいというのでプリンスアウトレットのニューイーストへ。
パパがナイキに行っている間、子供達と私はクレープを食べてお散歩。
ワールドトイミュージアムの前でシャボン玉と戯れて過ごした。
パパはナイキでゴルフシューズとマーカーを買ったようだ。
気に入ったものが見つかってよかったね。
明日は新しいゴルフシューズでがんばって下さい。