ゴルフ(いちご7歳10ヶ月・みるく5歳10ヶ月)

今日は10年以上ぶりのゴルフ♪
大パパが子供達の面倒をみて下さるというので大ママ、パパ、私の3人で900へ。
900はとても眺めのよいゴルフ場だ。
天気がよかったので浅間山どころかアルプスまで見ることができた。
肝心のゴルフは無惨な成績であったがとにかく気持ちよくまわることができて楽しかった。
私達がゴルフをしている間、いちごみるくが何をしていたかというと。
まず朝はプリント。
プリント終了後、別荘地の散策および探検。
お昼は近くのお店でカルボナーラマルゲリータ
その後は家で虫をつかまえたり絵本を読んだりパソコンをしたりして過ごしていたようだ。
楽しかったようでなにより。
大パパ、ありがとうございました。
大ママもありがとうございました。
感謝です。
夜ははとこ一家と一緒に牧場で焼き肉。
いとこ同士の子供達は「またいとこ」もしくは「はとこ」になるわけだが、はとこ同士の子供達はなんていうのだろう。
とりあえず便宜上「またはとこ」としよう。
いちごみるくの「またはとこ」RくんとKくんは小学6年生と2年生。
Kくんといちごは同じ年だ。
ひさしぶりに(たぶん3年ぶりに)会ったのだが二人ともすごく背が高くなっていて驚いた。
Kくんといちごは頭ひとつ分くらい背丈が違う。
やっぱりいちごは小さめなんだなあ。
たらふく食べてお開き。
ああおいしかった。
おいしくていつも食べ過ぎてしまう。
明日からは控えめにしよう。
帰宅後花火。
昨日も花火で今日も花火。
きっと明日も明後日も花火だろう。
夏はやっぱり花火だね。

おまけ
本日の成績
パパ58/65で123,私89/86で175
よく数えたものだ。