星空ハンドベルコンサート(いちご小2・みるく年長)

軽井沢の情報誌「軽井沢ヴィネット」を見ていたらイベント情報欄にハンドベルコンサートが載っていた。
軽井沢高原教会で毎晩開催されているらしい。
そんなわけで19時半。
私たちにしてはめずらしい夜のお出かけをすることにした。
教会の前には2000個のランタンが置かれ幻想的な雰囲気をかもしだしている。
夜空に響くハンドベルの音はとても美しかった。
私が今まで聞いたことがあるハンドベルとは全然音が違う。
優しく繊細な澄んだ音。
心が洗われるようだった。
終了後、プリンスのアウトレットへ。
閉店間際なのでさすがにすいている。
パパがクロックスのケイマンが欲しいというのでウエストへ探しに行ってみた。
車をとめたらすぐ目の前の店にクロックスが並んでいた。
ラッキー。
パパと子供達の分と3足購入。
ついでに雑貨屋を物色。
屋内用ブーメランがおもしろそうだ。
買おうかどうしようか悩んでいる間に21時になり閉店。
明日まで考えてやっぱり欲しかったらまた買いにこようね。