なめたけきゅうり不評(いちご21歳6ヶ月・みるく19歳7ヶ月)

おかずのひとつとしてきゅうりになめたけをのせて出してみたら不評だった。
「なぜのせたし・・・」とじっとりこちらを見ているいちごと「別々の方がいいんじゃないかな」と言うみるく。
いや、あうかなーと思って・・・とつぶやく私。
えー?そんなにあわない?おいしいと思うのになあ・・・
「それはママがきゅうり自体好きできゅうりならなんでもいいと思っているからだよ」といちごが言う。
まあそうね。
それは正しい。
生野菜の中で私が一番好きなのはきゅうりだ。
「悪くはない・・・かもしれないけどやっぱり別々でいいと思う・・・」とみるくが続ける。
そうか・・・。すまなかった・・・。