パパといちごの夜中の会話(いちご高3・みるく高1)

先日、夜中に帰ってきたパパとお風呂あがりのいちごがリビングで立ち話をしていた。
内容は分からなかったけれど、楽しそうな笑い声が聞こえていた。
今日いちごがふと思い出したようにその時の話をしてくれた。
「夜中のパパはおもしろいんだよー」といちごは言う。
「パパもいちごも夜中テンションだから。
そういう時のパパとの会話はおもしろい。
だいたいサプリかみるくをディスる話だよ。」といちごが笑いながら言う。
横で聞いていたみるくが「お?なにやら僕のいないところで僕がディスられている・・・」とつぶやく。
「みるくはゲームばっかりだからとかだいたいそんなかんじ」といちご。
サプリはともかくみるくは気の毒に。
間違ってはいないけれども。
今度機会があったら二人がどんな会話をしているのか聞いてみよう。